ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日は満月ワインバーat fujino!

さて、台風が過ぎ去って土曜日は満月が眺められる~(予定)
藤野のstudio fijino にて満月ワインバーが開催されますよ~

シゲホニャラカの美味しいつまみに、su.mart painのパン、宮川酒店セレクトのビオワイン、そしてPePeも
バインミー出しますよ~

せっかくなので、スペシャル!炙りチャーシューの満月バインミー!あとは、ベジタリアンのバインミー(なすとジャガイモの
スペシャル!)もやります。

ichi、イチが主催?共済?なのでイチフェイスブックに最新情報載ってます!

音楽もあります!投げ銭ライブ!たのしみです!

  1. 2014/07/10(木) 20:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議な週末

こんばんは。明日のお知らせの前に小話を・・・今更ですが

先週の奈央屋さんでのナイトPePeの合い間に10年ぶりの友人から突然の電話!
公衆電話の着信がものすごく必要に迫られた感があり急いで出たのでした。

ワケアリで世田谷から向かうので今晩泊めて欲しいとのこと・・・奈央屋さんで片付けをしてちょうど良いからと待っていました。再会するも10年もあってない感じがまるでなし。彼女はイギリスに住んでいて、実は私も少しイギリスにいたのでそこでであったのでした。10年前も突然に日本で再会。
今回も相変わらずでとめどもなく話は続き・・・夜の3時過ぎまでお茶で過ごしました。
次の日は八王子手仕事アートマーケットに出店だったのですが、さすがにブログ更新はできず、仕込みをどうにかして
彼女は諸事情により埼玉に向かいました。
あっという間の短い時間でしたが、妙に濃厚な時間でした。
今度またいつ会えるかもわからないけれど、とてつもなく強いつながりを感じたのでした。

で、いつもどおりな八王子。出店者さんたちとワイワイしました。
帰り際にトイレに行こうと公園を歩いていたら・・・白ヘビ!!!
生まれてはじめてみました。恐怖心なく本当に美しくてビックリしました。

へび

思わず触らせていただきました。
思うことも色々あって、本当に不思議な週末でした。



  1. 2014/03/10(月) 21:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もありがとうございました!

やや毎日飲んでます。
いかんな~仕事がないと怠惰な生活になってしまう。
でも、そうはいいつつもスキップしたくなってたり、明日しなきゃならない任務がない事への気楽さを満喫しております。

今年はいろんな方との出会いがあり、またいつもどおりのお客様にも支えていただき
感謝でいっぱいです。来年はどんな年になるかな~ととても楽しみになっています。
自分の中でどんどんクリアーになって道筋ができているのを最近感じます。そのためにもより謙虚に精進していきたく思います。
また来年もPePeをよろしくお願いいたします。

あたたかい新年をお迎え下さい~
またお会いできるのを楽しみにしています!

  1. 2013/12/29(日) 22:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の寝込み&お詫び

忙しさから一段楽したとたん・・・
一番下の子がなんだかイマイチな日々が続いていて、嫌だなと思ってしまったが最後。
木曜日からジワジワときていたのですが、いいえ、私には関係ありませんよと、生姜やら葛根湯をがぶのみで早寝しました。
八王子の女子ドゥオ、TRICKYさんの発行するフリーペーパーのatlier yorimitiさんの企画のなかの一部にPePeを載せていただくとのことで撮影が金曜日にあり、爽やかな朝を迎えるはずがゾクゾクに加えグラグラする世界。ホカロンを背中一面、足裏にも貼り出動しました。
自分が何を話しているのかもイマイチわからない感じでした。(いつものことか?)どうにか帰宅し
一応の母親業も早期予定終了し、土曜日の里の市のために布団にもぐりこみました。
が、しかし、起き上がることはできませんでした・・・無念。
里の市すみませんでした。(地元として免除願い)

あーしかし昏々と寝ました。最近長女にあれこれ仕込んでいた成果と冬の恩恵鍋料理のおかげさまです。
回復してありきたりですが、健康一番!とつくづくおもいました。


  1. 2013/12/08(日) 11:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アークヒルズイベント 11月24日(日)12月23日(祝)

                                                  今年もあと1が月とちょっと。
なんと月日がたつのがはやいことよ、今年は特に色んな方との出会いがありました。
別れもアリ、出会いもアリ、ああ人生。
仕事の上ではとても充実した一年でした。
一見?怠惰なのですが、じつはそうでもないわたくし。(ま、でも怠惰か、反省しております)日々がんばっております。いろんな方のご意見をいただいたり、でも自分はどうなのか自問自答を繰り返し、だいぶいろんな事を冷静に租借して少しは広い受け皿ができてきたかな~??なんてこのごろ実感しています。無我がだいぶ身についてきました。

いつものことながら、何のはなし?て感じですが。すみません。
用は皆様にありがとうございます!がいいたいだけでした。

で、今年だいぶお世話になった方からのお仕事。
おされなマルシェのようです。アークヒルズのイベント。
                                                  http://www.arkhills.com/event/2687.html

11月から12月クリスマスまで毎週末開催だそう!すごいな!
で、PePeは11月24日(日)と12月23日(祝)に出店させていただきます。
クリスマス的なメニューも開発中です。
お楽しみに~

またお知らせしますので、よろしくおねがいいたします!
お客様皆様あってのPePeですから~(みなみはるお的に)

  1. 2013/11/21(木) 08:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
