ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月の予定など

ご無沙汰してます(私ほどこの言葉を使う人いるのか?と最近思う)
地震があり不思議な時空に巻き込まれたようでした。被災された方々ご冥福とお見舞いをお祈りします。
今後私にできることはできうる限りしていきたいと強く思っています。3月予定していたイベントもなくなり、3月の予定が4月に流れ込み、4月頭に予定していたイベントは
残念ながら調整できず不参加になりました。

今のところ大丈夫なのが

4月17日(日) 藤野 レストラン シュウ のイベントです。

詳しいことが決まりましたらまたお知らせしますね。

以前から温まっていた「ミツバチの羽音・・」の上映が4月2.3日川崎(参加予定だったveg&forkの近くです)
4月9日(土)毎月恒例八王子手仕事アートマーケット近く八王子市民体育館、4月10日(日)藤野にてあります。タイムリーな上映となり、いろんなひとにみてもらいたいです。是非足を運んでみてください。
詳しくはこちら http://watsunagi.com/fujino/
  1. 2011/03/30(水) 21:45:03|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
