ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月の予定

hikari.jpg


7月の予定をすっかり書き忘れていたことに、ここ最近気が付きました。失礼しました。
いつも他の方たちの素敵なブログやらを見ると、ため息が出ます。ま、等身大の自分でしかいられないんだものしょうがないですね。
気を取り直して、さてと、がんばります。

8月5日6日7日(金土日) ひかり祭りhttp://hikari-fes.blogspot.com/
8月13日(土)八王子手仕事アートマーケットhttp://www.abbey-road.net/


8月15日(月)藤野 野山の食堂 ビール祭りhttp://www.fujino-art.com/noyaman.html

8月20日21日(土日)福生 横田基地日米友好祭りhttp://www.fussakanko.jp/pb0202.html

8月27日(土)AOMUSI ワークショップvol7 http://go-ulysses.com/

となっております。地元のイベントひかり祭りが迫っています。今年は100%自家発電、リユース食器などで、かなりのハードエコ。チラシは今年もまつりさんの素敵なチラシとなっています。地元のみんなで盛り上げているいいイベントです。アーティストも初日からかなりな面子なので、ぜひぜひ3日間を共にすごしませう!また追って詳細をお知らせしたりしますね。引き続き良い夏をお過ごしください。
  1. 2011/07/29(金) 23:27:43|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
