ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト!フォルクスワーゲンセンター八王子

おっと、うたたね(というか、床でガッツリ寝)してました。
夜は寒くて寝るしかないのかな、どうしても寝てしまう。

明日は今年最後の出店となります。

フォルクスワーゲンセンター八王子・・・先日甲州街道沿いのフォルクスワーゲンセンター八王子のでっかい看板を信号待ちでマジマジと見たら、なんと、日本1(だっけかな?)広いショウルームだそうな。
確かに、あそこは日本ではない空間の広がり・・・ふ~ん トイレも申し訳ないくらい素敵。

明日はお天気がちと心配ですが、室内のようなものなので、ご安心を。
おなじみ、デイリースさんのワークショップと、雑貨やさんの出店、ハンドマッサージもあるので心も満たされそうです。

普段平日はなかなかこれないご近所さんも来て頂けるとうれしいな~
温かい蓮茶ご用意してお待ちしています。

 ★明日のメニュー★

★定番豚パテのバインミー

★国産牛の焼肉バインミー

★国産鶏のフォー

★あたたかいチェー(白玉、あずき、さつまいも)

★バインフラン(ベトナム式プリン)

★ベトナムコーヒー

★美味しいお飲み物


  1. 2012/12/21(金) 23:22:01|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
