ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はひさしぶりっのNTCランチです!

やっと!通常通りになりました!
雪掻きはかなりやりました!力を無駄に使わないコツとかすっかりあみ出しちゃって
前世は炭鉱で働いてたのかな~?とか思ったり。

おかげさまで筋肉マッチョになりました 雪掻きやらなくなって、ダンベルとかやらないと一日が終わらないくらい。
明日からはグッと暖かくなるようですね、よかったです。雪に身動き取れなくて、なにかっつうと寝てました。
いつもセカセカ動いてますが、あ~そういえば、私っていくらでも寝れる人だったんだ~と思い出しました。

まだまだ大変な地域もあるようですが、本当に一日も早く平常になることをお祈りします。

と、いうことで、明日は久しぶりの皆様にお会いできるのを楽しみにしていま~あす!

山々峠で何もないことを祈りつつ・・・早目の仕込みがんばります!

 ★明日のベトナムランチ★

★厚揚げにひき肉詰めトマトソース煮
      OR
 鶏のカレー風味炒め

 ジャガイモの炒め煮+蓮根のスープ


  1. 2014/02/24(月) 21:34:31|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
