ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はひかりまつり!

ヨボヨボだったのでひかりまつりはもう・・・と思っていたら、生活苦。
やっぱりそんな仕事もしないとおまんま食べれないみたいです。
去年は悲しげな秋の開催でしたが、またまた今年は夏に返り咲き、下げられたり上げられたり。
夏のまつりはやっぱり弾けちゃうだろうからと、頑張るかとよっこらしょ。
相変わらず近所のメンバーは出るし、今年はちょいと豪華だし、楽しげです。
シアターブルックだし。

PePeも単体では力不足なので、PePeと愉快な仲間たちで出店です。
奈央屋、miracle、JOSE、またまたごったがえしますが、帰りを誰かが待っててくれるお家みたいに安心感があります。
今年はおーちゃんは欠席ですが、ミスターハマーや佐々木さん、最近コンビな奈央ちゃんもいるので
楽しくやってきま~す。飛び入り参加もありですよ~

朝から晩までまつりだ~わっしょ=い!!!

  1. 2015/07/30(木) 21:49:10|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
