ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は八王子手仕事アートマーケット

このところ
なんだかうまくまわらなかったりして・・・やさぐれてます。
こんなときほっと一息つけたらな~
早く暖かくならないかな~
もう厚着はうんざりだ~
ああ、なんだかやな感じだ。自分が。
今日の仕入れの時に一人車で、この自分とはかけ離れた?ものが欲しくて、もしくは同調してくれるもの?が欲しくて、ザ・レインコーツを爆音でかけて自分を盛り上げてみた。ローラでかなり盛り上がった。

さあ~て、明日は晴れマーク!
定番バインミーと、焼肉バインミー、フォーガーとあったかいチェー(バナナとタピオカ)、ベトナムコーヒーでお待ちしていま~す。
暖かくしておでかけくださいね~
  1. 2012/02/10(金) 21:44:15|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ともだちの環 | ホーム | まさに立春>>

コメント

美味しかった!!

昨日は久しぶりに御馳走さま~!
バナナたぴおかバナナのあったかチェー、息子が一口食べて「アゴが落ちる~!(ほっぺの間違いでは・・・^^;;)次も絶対食べに来る!」と息巻いていたよ
  1. 2012/02/12(日) 16:03:41 |
  2. URL |
  3. イリヤ #-
  4. [ 編集 ]

イリヤさま

毎度ありがとうございま~す。
あごが落ちる~て面白くて笑ってしまいました!!こどもって可笑しい!
アートマーケットでは、おやつのPePeになりつつあり・・・あったかいチェーはファンが増えつつあります。季節ものなので、来月は違う具になると思われます。またお待ちしていま~す。
  1. 2012/02/12(日) 21:11:35 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/100-ef189e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
