ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかず

souzai2.jpg
鳥もも肉のこぶみかん焼き
ヌクマムベースの特製たれに漬け込んだ肉を蒸してから焼いたので、あんがいあっさりしています。
ごはんのお供にも、お酒のあてにもなる!


いつもいつも写真を撮り忘れるPePeですが、ここはかなり忘れないように気合をいれました。
ロケ弁のお話をいただき、おかずのイメージができる写真があるといいよね。。と担当の方。
たしかに、ベトナム料理は食べなれない方にはイメージしずらいらしい。
イベントでも、よく言われる。タイ料理と混同してたり(確かに食材は似ているけど)激辛料理と思われたり・・・

これから、コツコツ忘れずに写真を!
風邪もようやく治り、鼻づまりと耳詰まりのせいで、味覚が・・・からようやく抜け出せました。
よかった~
  1. 2012/02/16(木) 23:37:05|
  2. PePeについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<揚げ春巻き | ホーム | ともだちの環>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/102-93e8ea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
