ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブちゃんの作ったメニュー

MENU_convert_20120306014222.jpg

先日の里の市は前日の雨で校庭は水溜りでぬかるみ状態でしたが、客足も多くいつもどおり楽しい市でした。
焚き火屋さんのポップコーンは味の幅が広がりますますの人気でした。

途中で携帯の電源が切れて、またまた写真が取れなくなり、急遽焚き火屋さんに写真をとってもらいました。いつものボケボケ写真とは違うな~さすが。(といっても、その辺には欲望なし)

やっとこさサブちゃんが作ってくれたメニューの現場が撮れました。
友人がごほうびにくれた、ベトナムの古い切手がかわゆいので、貼ってみました。(見えるか?)
エッフェル塔がまたいいでしょ、と自分では思うのですが。

ベトナムコーヒーは密かに人気です。

  1. 2012/03/06(火) 01:47:27|
  2. PePeについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エビとレモングラスと春雨のサラダ | ホーム | 3月の予定>>

コメント

ちょっとおフランスの香り?
のみたいなーー!!
  1. 2012/03/07(水) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. kotonoha #-
  4. [ 編集 ]

kotonohaさま

おいちよ~
そうよそうよ、フランス領下だったからね~
  1. 2012/03/08(木) 20:22:35 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/112-4c7a130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
