ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉川学園さくらめぐり はなびら市

SH3J01140001.jpg

梅の花も咲きはじめましたね。
今日は出店するイベントのご紹介です。3月31日(土)~4月15日(日)まで玉川学園でさくらめぐりという催しがあります。ちょうど桜が咲くころですね、玉川学園のいろんな場所で音楽が聴けたり、ギャラリーめぐりができ、4月1日(日)は、はなびら市というクラフトと音楽の市があります。

以前くらしのもと市でお世話になったpedlarさんや、お名前をよく耳にする作家さんもいて、楽しそう。
食べ物やさんもおいしそうなところばかり。ワインのお店もあるようです!
音楽はジャズとゴスペルで、桜を見ながらワインを味わって、バインミーをパクリ・・・なんて、想像するとなかなかいい感じです。
ぜひ!おでかけの予定に入れといてくださいね。
また近くなったらお知らせします。
  1. 2012/03/13(火) 14:36:45|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<yorimiti | ホーム | ああ、青春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/118-a73c5984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
