ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝感激反省自己嫌悪

土曜日のアートマーケット中止の際に、買いたいひとがいるはず・・と告知したのですが・・かなり朝も早よから・・あれよあれよという間に激しい雨の中なんでこんなとこ?みたいなところに集まっていただき、しかも、たくさんの注文にまたまたパニクッてすべてのマネージメントは友人(マザーテレサのような人)がしてくれ、しかも、作業の手伝いまでしていただき!!!(いいのか?!)昼には終わってしまいました。心配して連絡してくれたり、注文の声をかけてくれたり、皆様本当にありがとうございました!
私、愛されてる??と生まれて初めてこんな気分に酔ってしまいました(ただの勘違いですが)いやいや、皆様の広い愛に(私はちっちゃ~いので)ただただ、拝むしかなく・・・これからがんばって精進します。

この場を借りて、お待たせした皆様、手伝わせちゃった皆様、パニクッた味付けなどなど・・お金を頂くには申し訳なかったと今だに悔やんでいます。そして、本当にありがとうございました。
これに懲りずに、これからもPePeがんばっていきますので、どうぞよろしくおねがいします。

今回もレバーペーストや、パン、プリンの改良に取り組み、麺の開発しました。すこしづつですが、自分でも進化しているつもりです。あと、今後も不備のないよう取り組みたいとおもいますので、また次回をどうぞ、よろしくおねがいします。

改めて、ありがとうございました!

あ、ちなみに、今回ケータリングもさせていただき、いい感触!ご希望の方がいたらご連絡下さい!
バインミー以外でも、うけたまわります。ご相談ください!

10月中旬に某市役所の職員さまよりご注文いただき、デリバリーします。
そんなんもありますので、臨機応変にご注文承ります!(数の上限がありますが・・)
  1. 2010/10/10(日) 22:21:14|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<台風 | ホーム | 緊急速報!>>

コメント

お疲れ様

急なアクシデントの時こそ、本当の力が出るというか・・・
すばらしい人脈ものんさんの実力だよ!!
おいしいご飯をいつもありがとう♪
  1. 2010/10/11(月) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. kotonoha #-
  4. [ 編集 ]

こっそり応援しております。
また、いつでも声をかけてくださいね☆
  1. 2010/10/12(火) 01:25:10 |
  2. URL |
  3. ミブ #-
  4. [ 編集 ]

kotonoha さま

今頃すいまめ~ん!
いつもいつもありがとう!
  1. 2010/10/29(金) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. のにい #-
  4. [ 編集 ]

ミブ さま

いや~ん!おそくなりました。
引越しのためリフォームしてて(自分たちで)げっそり疲れています。
ありがとうございま~す。できることなら、週1で会いたい!
  1. 2010/10/29(金) 20:21:11 |
  2. URL |
  3. のにい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/13-2a12a2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
