fc2ブログ

ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

明日あさってのメニュー

SH3J01580001.jpg

花盛りですね~ 桜のあの満開ぶりはなんかこう、覚醒作用があるというか、満開の時ってすごいエネルギーが出てて、人で言うと瞳孔が開いちゃってるというか・・・(すみません、品の良い表現ができなくて・・)ドキドキします。

しかし、今年は桜もいいですが、私としては桃の花にグッときてます。
かわいい~ 毎日通る道に桃の木があるので、毎日花が少しづつ開く様がなんともうつくしい。
枝につく蕾の間隔や蕾のふくらみ加減と開く感じがとてもいいのです。

こんな花盛り・・・明日の八王子アートマーケットは残念な天気になりそうです。
仕込みもおかげで滞ってます。
もしも、奇跡が起こったら・・・のメニュー

定番豚パテのバインミー
焼肉のバインミー
オムレツのバインミー

ベトナム道端カフェおばちゃんのおいしい味再現!ベトナムアイスミルクコーヒー
各種おいしいお飲み物
季節のチェー(たぶん苺のチェー)

となっています。フォーは仕込みの関係上今回はなしです。すみません。
明日はだめでも、あさってのよってって市は晴れマーク!八王子だめだったら、中央本線で大月までいらしてくださ~い!おまちしています!

とりあえず、明日朝いつもより早く起きて仕込み再開かどうか、決断しないと~
はよ寝ないと!はよおきないと!  おやすみなさ~い



スポンサーサイト



  1. 2012/04/13(金) 22:17:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました~ | ホーム | 新しいお仲間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/137-7ab1f916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)