ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風

お久しぶりです。日曜日の藤野ふる里まつりですが、雨天決行なのですが、さすがに台風のためいまのところどうなるか・・・怪しくなっています。とても盛大なイベントらしく、楽しみでしたが・・
PePeはパンや仕込みの関係上、出店不参加の場合早目に決断しなくてはならず・・・昨日から眠れない夜を過ごしています。明日結果が出るのですが、とにかく、こういうのが苦手で・・私みたいなタイプは恋の駆け引きができないんです。あーもうだったらやめにしてくれ~と逃げたくなるのです。
て、恋の駆け引きではないので、とにかく辛抱して待つしかなく・・禿げそうです。
  1. 2010/10/29(金) 20:50:10|
  2. 日々雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月の予定です | ホーム | 感謝感激反省自己嫌悪>>

コメント

日曜日はなんとかなりそうだね。
  1. 2010/10/30(土) 15:37:55 |
  2. URL |
  3. ハープス店主 #-
  4. [ 編集 ]

ハープス店主 さま

本当に!よかった!ありがとうございます。
  1. 2010/10/30(土) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. のにい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/14-de9c1372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
