ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あともうすこし!

SH3J01620001.jpg

今藤野の山々は色とりどり。新緑のうすミドリと桜色と深い緑と茶色と・・・この時期の山はほんと
かわいい。天気がはっきりしないけれど、穀雨の春雨はいやな感じはなくて、むしろ新緑のうすミドリの若芽やらを眺めていると、夢の中にいる気分になります。

今日は「」のメンバーと日連神社へお参りに行き、最終チェック。
私が作った上り旗も掲げてみました。
ミシンが結構好きで、やりだすととまらない。乗ってきたので、今日の夜は「」に飾り付けるガーランドもハギレで作っちゃいました。
ロックミシンでやると簡単だし、何よりあのスピード感がまた楽しい!あ~ロックミシンて好きだ~
おっとっと、脱線してますが、「」ではお客様に楽しんでもらえるようアレコレ考えています。
もちろん、はじめてのことなので、至らない部分もたくさんあるかと思いますが、地元の方々のあたたかいお気持ちや「」を楽しみにしてくれている出店の方々のおかげで開催することができると感謝の気持ちでいっぱいです。
当日はそんな気持ちもこめて、数にかぎりがあるかもしれませんが、ちょっとしたお楽しみをご用意させていただきます。
駐車場も限りがありますが、つめてとめれば結構止めるスペースはあります。
電車でいらっしゃる方は駅からだと40分くらい歩くかもしれません。けど、藤野ののどかな風景は歩いてこそ感じ取れます。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~~
  1. 2012/04/20(金) 23:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日ですよ~ 「1」 | ホーム | 生春巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/141-5c0836be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
