ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日ですよ~ 「1」

たのしみだにゃ~ 明日の「
いつも呼んでいただくイベントはドキドキで時間に間に合うかな、とか、お客さんの入りとか心配したりで
楽しみ、とはちょっと遠かったのですが、今回の市は自分が関わってるからか、なんだかとても安心?しててただただ楽しみです。(ただの無責任?)

天気が心配だけど、まあ、どうにかなるでしょ。とのんきです。

寒そうなのが残念ですが、来ていただいたお客様に暖をとっていただけるように・・と考えてます。

PePeのメニューは

定番自家製豚パテバインミー
あったかいフォーガー
おたのしみメニュー(お昼頃だします)
季節のデザート チェー
ベトナムヨーグルト(朝ですから)
各種飲み物

ベトナムヨーグルトはスペシャルバージョンです。と、いうか、今回初お目見え。
」ですから。
こんな感じ、昔(今もあるかな?)チチヤスヨーグルトってあったけど、そんな感じ。
ほの甘くておいしい。
SH3J01640001.jpg

明日の古モノいい出会いがあるのたのしみです。
ぜひ!遊びにきてくださいね!
お待ちしています。


  1. 2012/04/21(土) 19:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました~ | ホーム | あともうすこし!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/142-9f2b581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
