ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日八王子手仕事アートマーケット

先日の駄話・・・拍手が多くてうれしかったのですが、なんだか・・・かなしいような・・
いつもの真剣?な話よりこっちかい?・・と。

まあ喜んでいただけたならいいか。

私も(は)くだらないものが好きなのです。人様のことをくだらない・・というのは失礼ですが、PCのお気に入りバーにいつもあるのが、乞食ガールズさんのブログ(これしかお気に入りにしてない)楽しいですよ。

おっと、そんな話はいいとして、明日は三度目の正直!八王子手仕事アートマーケットです。
明日は人気店メイノブ食堂がお休みなので、PePeはプレッシャーかけられてます。うぬ~だいじょうぶか?
のぶちゃんとの時はカレーはやんないけど、明日はのぶちゃんの許可も得たし、ベトナムカレーやろうかな~あと、ランチで展開しようかと思ってるメニューもこの際だからやってみようかと・・・
がんばりま~す。

 ★明日のメニュー★

★定番豚パテのバインミー

★平飼い卵のオムレツバインミー

★カリーガー(ベトナムチキンカレー)

★豚スペアリブのっけご飯(エマちゃんちの古代米入りごはん)

★バインフラン

★苺の冷たいチェー

★おいしいお飲み物各種
スポンサーサイト
  1. 2012/05/11(金) 22:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ごはん | ホーム | 駄話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/151-68e7cc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日八王子手仕事アートマーケット】

先日の駄話・・・拍手が多くてうれしかったのですが、なんだか・・・かなしいような・・いつもの真剣?な話よりこっちかい?・・と。まあ喜んでいただけたならいいか。私も(は)くだらないものが好きなのです。人様のことをくだらない・・というのは失礼ですが、PCのお気...
  1. 2012/05/12(土) 05:29:25 |
  2. まとめwoネタ速neo
