ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日陶器市メニュー

おはようございます!昨晩には予定アップするでしたが、youtubeで山口百恵さんのファイナルコンサートを観て涙していたら、あれよあれよとあらぬところへ・・・最後はブルーハーツでしめて、ブログアップするのを忘れてしまって寝てしまいました。すみません。

気持ちのいい晴天です!
今日明日は藤野で毎年行われている陶器市です。
PePeはsu.martパンとコラボで出店します。su.martパンは自家製天然酵母のパン屋さんで1(市)の協働者でもあります。藤野ではかなり人気!
おいしいカンパーニュとピタパンにあう中身をPePeが作ります。いつものベトナムスタイルとは違った、でも、PePeのスパイスも入った中身にしてます。

2日間とも晴天とのこと!ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~

★メニュー
 
 パンは2種類から選べます。カンパーニュかピタパン 具とパンの組み合わせはお好みです。

 鶏肉のオリエンタル風バーニャカウダソース

 玄米ご飯バーグバルサミコソース
  (どちらも藤野の野菜の達人あきおさんの野菜が入ります)
  
 揚げたて天然酵母のドーナッツ
  
 カンパーニュのおいしい端っこでカナッペ 
  ヒヨコマメのカレー風味ディップ
  シンプルにハムのディップ
  マスカルポーネとナッツ色々藤野のおいしい蜂蜜でデザートディプ
                      
 自家製苺のシロップのカキ氷
 自家製宇治金時ココナツ風味氷

 オリエンタルなおいしいアイスティー

 ライムサイダー

  よろしくおねがいいたしま~す!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/19(土) 07:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<おつかれさまでした陶器市 | ホーム | サツマイモの衣のエビすりみ揚げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/154-ed1ba176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日陶器市メニュー】

おはようございます!昨晩には予定アップするでしたが、youtubeで山口百恵さんのファイナルコンサートを観て涙していたら、あれよあれよとあらぬところへ・・・最後はブルーハーツでしめて、ブログアップするのを忘れてしまって寝てしまいました。すみません。気持ちのい?...
  1. 2012/05/19(土) 07:41:18 |
  2. まとめwoネタ速neo
