ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日!Broom香房「5月のお庭で蚤の市」

おばんです~
最近ブログさぼり気味です。すみません。
夜はソファーでうたたねがお決まりになりつつ・・・いかんいかん。

今日明日と半原のBroom香房さんで「5月のお庭で蚤の市」なるイベントがあります!
で、明日はPePeの出番です。またまたギリギリのお知らせです。

古物屋さんのichigoさんや手づくりものやら、食べ物やら、またあの素敵なお庭で楽しいひと時が過ごせるようになっています。ぜひぜひ!お財布の紐はちょっとゆるめてあそびにきてくださいね~
明日も今日のように暑いくらいの陽気だそう!PePeもおいしい季節にあった食べ物用意してお待ちしていま~す。

    ★メニュー★

★定番自家製豚パテバインミー

★ベトナム麺・汁なしフーティーウ(藤野産たけのこ入り)

★バインフラン(辻さんのおいしい卵復活!)

★季節の冷たいチェー(豆と寒天と・・・あとはお楽しみ)

★おいしいお飲み物(ベトナムアイスコーヒーやりますよ)


  1. 2012/05/26(土) 21:21:10|
  2. 予定
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<おつかれさまでした~ | ホーム | おつかれさまでした陶器市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/156-4ee85306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日!Broom香房「5月のお庭で蚤の市」】

おばんです~最近ブログさぼり気味です。すみません。夜はソファーでうたたねがお決まりになりつつ・・・いかんいかん。今日明日と半原のBroom香房さんで「5月のお庭で蚤の市」なるイベントがあります!で、明日はPePeの出番です。またまたギリギリのお知らせです。古物?...
  1. 2012/05/26(土) 23:10:44 |
  2. まとめwoネタ速neo
