ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨の晴れま

SH3J01820001.jpg

あ~清々しい!

ジトジトから解放されたひと時。今日は棟上式への配達でした。
意味わからない道の迷いがありましたが、なんとかギリギリセーフで到着。
配達終わったホッとひと時の一こま。
ガテンな方達にも満足いただけたか・・・ドキドキでした。

SH3J01810001.jpg

豚と卵の煮物と揚げ春巻きふきのレモングラス油揚げ。エビと青梗菜のスープ。
ふき好きなのですが、ふきはとまらなくなるおいしさでした(自分で言うのもなんですが)
こういうちょこっとした惣菜は日本のものとミックスさせてアレンジができるのが楽しい。
棟上式で、今日は気候もよかったし、プチデザートもつけました。
ベトナムミルクコーヒーゼリー。コーヒーとミルクの二層でお口に入れるとベトナムミルクコーヒーになります。
来週も似たような配達があるので、さてさて、どうしようか。
あ、来週末は藤野の牧郷ラボバンビカフェでのワンデイシェフもあります。こっちも何にしようか・・・
またお知らせしますね~

  1. 2012/06/14(木) 23:07:03|
  2. PePeについて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<次回の1 | ホーム | こどももおとなも>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/16(土) 10:23:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たべたい。

PePeのランチがはやくたべたーい!!
マダムパクチーも待ってるよ。
よろしくさーん。

  1. 2012/06/17(日) 09:02:48 |
  2. URL |
  3. メイノブ #aGWCfsJg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/163-80974e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨の晴れま】

あ~清々しい!ジトジトから解放されたひと時。今日は棟上式への配達でした。意味わからない道の迷いがありましたが、なんとかギリギリセーフで到着。配達終わったホッとひと時の一こま。ガテンな方達にも満足いただけたか・・・ドキドキでした。豚と卵の煮物と揚げ春巻き...
  1. 2012/06/19(火) 07:10:06 |
  2. まとめwoネタ速neo
