ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤野牧郷ラボ 明日

またまたギリギリですみません。
明日の藤野でのイベント内容です 場所はひかりまつりのあの牧郷ラボ(小学校跡)
バンビカフェ内と思っていたら、いつものように車出店でした~
しかし、ランチプレートもあるので、明日は昼時の混雑緩和を目指して助っ人もついてくれます。
明日は暑くなりそうです、カキ氷がほしくなるかな~と思いつつ、冷たいチェーでいきます(なにしろカキ氷は体力勝負だもんで、豪腕な助っがいない場合は弱腰です)

   ★明日のメニュー★

★定番自家製豚パテとハム3種のバインミー

★ベジタリアンのバインミー(豆腐パテとトマトソース)

★ベトナムプレート(豚スペアリブ焼き 揚げ春巻き 地元野菜の惣菜 ごはん とりのスープ)
 ベジタリアン対応できます

★バインフラン

★とうもろこしとナタデココとタピオカの冷たいチェー(豆乳ココナツミルク)

★おいしいお飲み物各種

以上~12時からランチスタートとなっています~弁当配達後に向かうので遅刻しないように
がんばりま~す。
以下明日のイベント内容です。夜まで盛り上がりそうなので、ぜひぜひ遊びに来てください!
PePeは5時までいます!


6月23日(土)トランジション藤野祭のお知らせです。今回は上映会などもあり、盛りだくさんになったので、藤野ディから藤野祭となりました。各ワーキンググループの活動報告や、よろづ市場、シェーナゥの想いの上映会などを予定しております。是非、皆様ご参加頂ければ幸いです。

会場:牧郷ラボ (神奈川県 相模原市 緑区 牧野7029 旧牧郷小学校)

◆バンビカフェ(2F)
「トランジション藤野」
10時~トランジション藤野とは
11時~地域通貨よろづ屋(WG)説明会
12時~ランチタイム&交流(ベトナム屋台PePe、チャイ屋ゲンチョス)
13時30分~森部(WG)「きらめ樹」説明会&活動報告
15時30分~健康と医療WGからのお話会
17時~「シェーナウの想い」上映会  数百円のカンパをお願い出来れば幸いです。
18時~トランジションBAR (音楽あり)

食事は ベトナム屋台PePe12時~17時(ベジタリアン対応メニューあり)
cafeはチャイ屋ゲンチョス(豆乳チャイ、マサラ豆乳、豆乳ラムチャイ等)、夕方からはBarメニューです。
「シェーナゥの想い」はチェルノブイリの事故後、子ども達を守るために親たちが始めた市民電力活動が電力供給の出来る会社にまでなるドキュメンタリーです。

◆1年生教室
「藤野電力ワークショップ」
11時~藤野電力組み立てワークショップ(前半)
14時~16時 藤野電力組み立てワークショップ(後半)
※ワークショップの参加者は満員となっているため、お申込頂いた方のみのご参加となります。

藤野電力webはこちら

◆3年生教室
「よろづ市場」
地域通貨よろづ使えるフリーマーケットの予定。続報は更新していきます。

※また次の日6月24日(日)はトランジション藤野森部による、きらめ樹体験会も開催予定です。2日に渡ってご参加頂くのもお薦めです。

藤野観光協会 温泉・宿泊ページ

  1. 2012/06/22(金) 21:20:01|
  2. 予定
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<久々に・・ | ホーム | とりのレモングラス風味じゃがいも衣揚げ>>

コメント

お天気平気そうでよかった♪
がんばってくださーい
  1. 2012/06/22(金) 23:43:41 |
  2. URL |
  3. お花屋デイリース #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/166-e45574f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【藤野牧郷ラボ 明日】

またまたギリギリですみません。明日の藤野でのイベント内容です 場所はひかりまつりのあの牧郷ラボ(小学校跡)バンビカフェ内と思っていたら、いつものように車出店でした~しかし、ランチプレートもあるので、明日は昼時の混雑緩和を目指して助っ人もついてくれます。...
  1. 2012/06/23(土) 12:37:59 |
  2. まとめwoネタ速neo
