ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっ倒れてました

先日の里の市ありがとうございました~

里の市ではかなりチェーが認知されてて嬉しい!

結局蛍の時間はどしゃ降りで・・・でも見に行ったかたが言うにはチラホラいたそう・・よかった。
PePeは雨の中片付け・・・なんてしてたらか?お腹がゆるいな~と思ってたら昨日は車酔いしたみたいに
気持ち悪くて、寝てるしかない一日でした。そんな風邪が流行ってるとか。
これから体調管理気をつけないと・・・と反省。

なんだか暑くなってしまって食も細くなってしまい、これからエネルギッシュにいけるんだろうか・・。

食べたいものがなくって、また気持ち悪くなったらやだし、お腹が痛くなるのもいやだから
で過ごしていましたが、誰かの力?こころの入った食べものがいいな。と思い、野山の食堂のごはんを食べようと思ったら、混んでて、タイムオーバーだったのであきらめ、んじゃ、と、今日は本当はsu.martパンの
惣菜の日だったのに、体調もこんなで、休んでしまったのですが、元気をもらいに行ってみたら・・・いつものごとく、パンは早々と売り切れだった・・・
んじゃ、やっぱりなんもいらんわ。と買出しに出かけたのでした。
でも、やっぱり力の出るものが食べたくて、そうだ!といった先の近くにチクテがあったので、サンドが食べたいな、と思ったら、それはなくって、スコーンをひとつ食べました。
そしたらほんとに少し力がわいた。きっともっとよく知る近くの人の食べ物だったらもっと違っただろうに・・と思ったのでした。

あ~なんだかダラダラと失礼しました。
今週末は3度目の正直!八王子手仕事アートマーケットです。よろしくおねがいいたします。

スポンサーサイト
  1. 2012/07/11(水) 20:45:24|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<明日は八王子手仕事アートマーケット | ホーム | 里の市 蛍の夕べ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/174-5a01ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぶっ倒れてました】

先日の里の市ありがとうございました~里の市ではかなりチェーが認知されてて嬉しい!結局蛍の時間はどしゃ降りで・・・でも見に行ったかたが言うにはチラホラいたそう・・よかった...
  1. 2012/07/12(木) 12:33:58 |
  2. まとめwoネタ速neo
