ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日1 市 イチ

今日はなんだか寒くてお風呂の温かさがありがたかったです

あしたの1市
雨でも開催します その場合は規模を縮小してやります
予報によると、朝6時には雨はあがり3時頃までは大丈夫なよう・・・神様おねがいします

このところの暑さで猛暑メニューを考えてましたが、明日も涼しいようです
珈琲屋さんもいるし、今回はお菓子屋さんがいないので、ほっこり甘いものを各店舗作れたら作る
というかんじです
PePeはいつものバインフランとバナナココナツタルトを持っていきます
一応カキ氷楽しみにしていた方のためにもシロップ作りました
時期ものの果物しか使わないので、今は杏とメロンこれにプラスカルピスが今の気分です
su.martパンはなんと!揚げたて天然酵母ドーナッツ!陶器市で出したアレです!
プリンもタルトもドーナッツもどれも珈琲に合うじゃないですか!
食べれたらいいな~ もちろん生ビールもありますよ~おとうさ~ん

朝8時から13時30分です朝ごはんでもブランチでもランチでも・・・遊びにきてくださいね~
前回のようにドタバタとならぬようがんばりま~す

    ★メニュー★

★定番自家製豚パテのバインミー

★辻さんの卵のオムレツバインミー

★ベトナムカレー

★バインフラン

★バナナココナツタルト

  1. 2012/07/20(金) 19:50:06|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日 | ホーム | 本日ランチやります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/178-58a297d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
