ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

降らない

SH3J02010001.jpg

先日のフォルクスワーゲンさんでのイベントでの皆様、きていただいたお客様ありがとうございました~
前日の予報では雨マークだったのですが、よく晴れて暑くカキ氷日和、一安心でした。

しかし、最近ちょっと降らなすぎ・・・

さすが、フォルクスワーゲンさん!高級感があるのに嫌味がなく、スマートな感じでした。なんだか、PePeのゆるい感じがミスマッチですが。おかまいなしに、ベトナム屋台イスを並べて勝手に和みスペースをつくっていました。私はお店の良し悪しの基準にトイレがかなり重要ポイントになってるのですが、フォルクスワーゲンさんのトイレはかなりテンションあがりました!さすがやな~必見の価値ありますよ。

デイリースさんのおかげで、この界隈に少しずつ認知されてきたPePeですが、今回もいつもランチにきていただくお客様が来て下さり、うれしかったです。
相変わらずのドタバタでメニューの黒板も出さずにいたら、いつものお客様がたすけてくださり
メニューかいてもらったり・・・まったくもって・・・という感じですが、皆様のおかげ・・ありがとうございます。そんな感じで楽しくやらせていただきました。

デイリースさんでのランチは今回はお盆をはさんでますので、第4週の木曜日になります。
よろしくおねがいいたしま~す。

では、引き続き暑い夏をおたのしみください~

スポンサーサイト
  1. 2012/08/13(月) 20:56:40|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アシタ ランチ | ホーム | 本日のメニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/188-9748e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
