ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまでした

SH3J02150001.jpg

週末の雨のおかげで、なんだかすっかり秋。

EARTH VIBRATIONではありがとうございました~
その名の通り、自然の畏敬を感じたイベントでした。

とにかく満喫しちゃったのが、ラビラビのライブ。
ラビラビのライブは初めてではないのですが、いつも仕事しながら聴いていたので、実際に向き合って?のライブ
体験ははじめてでした。かっこいいのはもちろん知っていましたが、ラビラビの音に自然と身体が動き出す・・というような、久しぶりに音楽を感じました。
ラビラビはいつ何時もパワー全快で本当にすごい。ちょー気持ちよかったです。野菜売ってたおばちゃんもノリノリの全快でした。わかるわかる、スコーンと扉が開いちゃう。
ナナさんのリズムに惚れてしもた。

雨風がすごかったので、フル装備でしたが、その雨風がちっとも気にならない気持ちの良いイベントでした。


  1. 2012/09/04(火) 23:06:46|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日デイリースさんでのランチメニュー | ホーム | 9月予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/197-7e21d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
