ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い

寒いですね~皆様風邪などひいていませんか?
朝、子どもを学校に送り歩きしているのですが、山なので、寒い!鼻は真っ赤になり鼻水がたれていることにも
気がつかないです。
しかし、寒さに凍えている場合ではないようです。もう4月5月のイベント予定を入れないとならないらしい・・
メイノブ食堂ののぶちゃんが言っていました。彼女も私も似たタイプらしく、二人仲良く今年はがんばるぞーなんて話してたけど、のんびりや同士で話してるとなんだかそんな話はすぐに風にふかれてどこかへいってしまいます。あ~誰かにマネージメントしてもらいたい!いやいや、がんばらないと!
さて、20日バインミーの注文がはいっています。もし頼みたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
配達します。
メニューは、豚パテとハムと野菜のバインミー・牛焼肉のバインミー(各450円)となってます。
注文締め切りは18日です。
よろしくおねがいします。
  1. 2011/01/12(水) 22:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<配達 | ホーム | 1月の予定>>

コメント

おはようございます。
なんだかんだで、まだ食べに行けてないのが心苦しいです。
ごめんなさいね。

3月~5月にかけて、アジアを歴訪する予定です。
イチオシのヌクマム、お土産で持ってきますね☆

またお会いしたいです!
今年もよろしくお願いしますにょろり。
  1. 2011/01/16(日) 05:20:00 |
  2. URL |
  3. ミブ #-
  4. [ 編集 ]

ミブ 様

いえいえそんな。いつも私の心の傍らにはミブさんがいますよ。

今年も宜しくお願いします。近いうちにまたお会いしたいです。
3月5月か~もしかして同行できたらいいな~なんて。
  1. 2011/01/16(日) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. のにい #-
  4. [ 編集 ]

サワッディ~

久々こちらに来てみたよ~。

この間、八王子手仕事で食べた里芋とエリンギの!美味しかったな~。

あは~、のんびりしちゃってるね。。
がんばろう!
  1. 2011/01/18(火) 12:48:38 |
  2. URL |
  3. メイノブ #aGWCfsJg
  4. [ 編集 ]

Re: メイノブ さま

> おいっす!ありがとう。まだまだ勉強足りないと日夜はげんでいます。
>
> のぶちゃんはひろがってるじゃ~ないですか!!ますますのご活躍にあやかりたい。
> がんばりま~す。
  1. 2011/01/23(日) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. のにい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/20-9e304d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
