ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご紹介

今日はひさしぶりっの配達でした。
涼しくなってきたからな~と、こんなとこで季節を感じた。

かなり久しぶりの友人がインドネシアの雑貨、服のネット販売をハジメマシタ。

うっすらそんな話は別の友人から聞いてはいたものの・・・なんだってインドネシア雑貨?
事情はわかるけど、インドネシア雑貨?
友人とインドネシア雑貨はどう考えてもつながらない。
人間て変わるものなのかな・・と違和感を感じたのでした。
でも、まあ楽しくやれるのならいいか。と思いました。

忘れかけていた頃に友人から久しぶりにお店はじめましたメールが。
ホームページをみたらあのときに感じた違和感は吹き飛び、安心しました。
ああ、やっぱり彼女はいなくなってなかった、と。

かなりの古い友人、今頃になって、彼女はインドネシア、私はベトナム、つかず離れずの関係が
また始まるのかな~なんて思ったのでした。
そのうちに一緒にイベントやりたいね!
まずは、ご紹介です。気に入ったらお買い物してくださいね~
お店はこちら↓
HATHI HATHI!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/12(水) 19:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スペシャル看板 | ホーム | 打ち合わせと称するデート>>

コメント

おっす!

紹介ありがと~いまごろ気づいたよw 遅い!
いろいろ意外なようで意外じゃないでしょ
イベントやろやろ~!
  1. 2012/10/25(木) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #ofq.C5eQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/201-fcf095f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
