ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古民家繋がり

週末 土曜日Broom香房さん
   日曜日スタイルデポーさん で出店でした。

土曜日は気持ちの良い晴れ
日曜日はしっとり秋めいた雨

どちらもたくさんのお客様においでいただきました。ありがとうございました。
肌寒いときは温かい汁物は最高ですね。フォーはとても喜ばれます。バインミーはお酒のお供にもなるし。
Broomさんもデポーさんも古民家で、周りはのどかな草木がしげる気持ちの良い場所です。

今回Broomさんで面白い作家さん発見。コーヒー袋でバックを作ってます。
SH3J02340001.jpg
手間かけて作ってるそうです。

デポーさんでは生ジャズライブが1時と3時にやって、小雨降る中しっとり気持ちよかったです。古民家の縁側での演奏がまたよかった。
デポーさんの古民家の向かいは雑木林で山?丘?なのでちょうど音がいい感じに反響して、結構、音がいいのです。やっぱり生音っていいなあ~と,キレイな色の柿の実が木に一個だけ残ってて枯れていく木の感じがまた美しくてこれまたうっとりしました。
SH3J02360001.jpg

エクスプレッソ・エクスペリエンスのじゅんちゃんとは久しぶりに一緒で楽しかったな~
じゅんちゃんとこのアラジンは大活躍で、皆さん暖まってた。
寒くなって火のにおいやひんやりした空気を懐かしく感じるのはやっぱり秋なんだな~と、またしっとりした気分になりました。
そういえば、今日フォーを仕込んでて味見をしたときなんだかひらめいて、改良しようと思ったのでした。
乞うご期待!次回までにみつかるといいな!

スポンサーサイト
  1. 2012/10/28(日) 21:51:54|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月の予定 | ホーム | 明日 Broom香房 「おいしい土曜日」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/220-849f2d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
