ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月23日(祝)湯島にて・・・

追加注文、追加予定で~す。

11月23日(祝)に東京湯島にあるユリシーズさん(AOMUSHI)にて子供向けの楽しいワークショップにお邪魔させていただくことになりました。
昼11時~16時くらいいる予定です。
お近くの方はぶらり・・・湯島天神さんのお参りもかねていかがですか?
大人も楽しめると思います。雑貨などの販売もありますし・・・

実はむか~し根津近辺に住んでいたので、懐かしい場所なのです。
いいお店たくさん、新しいいいお店もたくさん、ますます魅力アル地域になってますね。

  1. 2012/11/14(水) 23:22:32|
  2. 予定
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました | ホーム | PePeの近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/225-0c17fa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月23日(祝)湯島に】

追加注文、追加予定で〜す。11月23日(祝)に東京湯島にあるユリシーズさん(AOMUSHI)にて子供向けの楽し
  1. 2012/11/21(水) 21:21:00 |
  2. まっとめBLOG速報
