ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

先週末の金曜日土曜日はBroom香房さん、日曜日は1、と沢山の方に再会、お会いできてとても楽しかったです。ありがとうございました。

土曜日だけ雨でしたが、3日連続出店だったので、実は一休み?がとれてよかったかな・・・

c59b9007-s.jpg


Broomさんではいつもこんなかんじ。
1の様子は写真撮れなかったので、探し出してまた事後報告させていただきますね。

この仕事をしていると、人の繋がり、人をよく考えさせられます。
まだまだ未熟モノですが、がんばってこーと決意新たになったのでした。
そして、古物を見る目もだいぶ養ってきましたよ。
(ウンチクは置いといて・・)

これからは週末のイベントもグッと減り、営業もゆるやかになるので、今後の行方とやるべき溜まってた事をかたづけないと!

では~

 
  1. 2012/11/21(水) 05:38:50|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<おひさしっブリ | ホーム | 11月23日(祝)湯島にて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/226-4cab500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとうございまし】

先週末の金曜日土曜日はBroom香房さん、日曜日は1、と沢山の方に再会、お会いできてとても楽しかったです
  1. 2012/11/21(水) 21:20:51 |
  2. まっとめBLOG速報
