ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日八王子手仕事アートマーケット~新年!

おばんです~

酒がうまい!歳とるごとに日本酒の良さが身にしみます(なんのこっちゃ)

毎日寒いですが、皆様体調など崩されていませんか?
昨日はデイリースさんでの今年初めてのランチでしたが、寒い寒い藤野だと思ってたら
峠を越えた高尾のほうがなんだか寒かった・・・藤野は朝早く洗濯物を干すとパリパリ凍ることがあるのですが、今年はまだ大丈夫ですが(というか、対策をたてたから体験しなくなったかも)
デイリースさんが先日洗濯物を干したら凍った・・・という話を聞いてびっくりしました。
今年は寒いんだな~
ま、寒い話はおいといて・・・

明日は今年初めての八王子手仕事アートマーケットです!
寒いとなんだかな~という話もありますが、空気も澄んでて寒い時期ならではの美しさもあって
懐は寒くとも気持ちは違ったりするのはまた楽しかったりもします。

今年はPePeはチャレンジの年にできたらいいな。と思ってます。
な、こともあり、明日は新メニュ~です。
このところは陽が出ればそこそこは暖かいので、ぜひぜひ遊びに来てください!


 ★明日のメニュー★

★定番自家製豚パテのバインミー

★自家製さつま揚げのバインミー

★国産鶏のフォー

★緑豆あんの白玉団子の生姜シロップのあたたかいチェー

★バインフラン(ベトナム式プリン)

あったかい蓮茶サービスしま~す!!!!!

  1. 2013/01/11(金) 21:01:05|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日デイリースさんランチ! | ホーム | 明日は木曜日 デイリースさんのランチです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/236-a8bcaa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
