ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月10日は・・・

春!?てくらい暖かい今日はちょっと気味悪かったです。

さてさて、年に数回開催しているのお知らせです。

寒い時期は古物屋さん辛いだろうし・・てことでしたが、神社の境内でやる1はいつも神様の恩恵を受けてることをひしひしと感じてた3人。
2月10日の旧正月にささやかなお祭り事ができたらいいんじゃないか?てなことで今回企画が始まりました。
ス晴らしことに!地元の方々のご協力をいただき、お囃子、獅子舞まででてくださることになりました。
昔はお囃子は結婚式に出たりしてたそうです、なんだか、前に見たジプシー(ロマ)の映画の結婚式のワンシーンを思い出し、お囃子が来てくれる結婚式なんて!かっこいいなあ~と思いました。
美味しいお酒と美味しくて温かい食べ物もご用意します!
この時期野菜も数少ないですが、おじさんたちがんばって出してくれます!
地元の古物屋さんもさすが!寒さにめげることなく出てくれますので、古物欲しい方にも満足していただけると思います!
のブログで詳細出るのでみてくださいね~

スポンサーサイト
  1. 2013/02/02(土) 22:29:57|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日デイリースさんランチ! | ホーム | 明日はデイリースランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/243-a8627842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
