ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOOD FOOD MARKET

週末の厚木で強風の花粉にやられいつも以上に頭の中が真っ白け。
動きがどんどん遅くなり、自分だけなんだかスローモーションです。

今週土曜日は1=市=ichiのメンバーでGOOD FOOD MARKETに出店です。
今現在巻き巻きな感じ。真っ白になってる場合でない~と自分の尻を叩きつつも・・・
手紙社さんてすごいな~と他人事。

とりあえず、PePeとしてはいつもの通り、バインミーを出します。
★自家製豚パテのバインミー

★自家製さつま揚げのバインミー

いつものイチの雰囲気をうまく出せるように・・・藤野からの選出は・・・

★su.mart painのハチミツカンパーニュとふじの燻製会のベーコンと藤野産柚子こしょうが入ったクリームチーズパテサンド

★su.mart painのハチミツカンパーニュのはしっこにアジアンカレーパテ

★su.mart painのお持ち帰りカンパーニュ、藤野産柚子パン

★野山の食堂 オリジナルブレンドコーヒー

★chumartのペンダントにもなる七宝焼き箸置き

★カシュカシュのフランス菓子

★藤野産柚子ワイン、またはソーダ割り

★studio Y.E's カッティングボード

とまあ、藤野満載です!
藤野は良いとこ一度はおいで~ いろんな意味で芸術家の町!


  1. 2013/03/14(木) 20:57:13|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はデイリースさんランチ | ホーム | 明日は あつぎアウトドアイベントショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/254-f614eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
