ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の正直!Last sale at Broom 香房さんにて!

おばんです~

なんだって!今日は寒い寒い。メニュー決め、買出しががなかなか難しい季節です。
しかも、今日のデイリースさんでは午前中あれこれありすぎてまたまた遅刻。
飛び出して行ったもんだから、昨日の夜の気分のまま半そでにシャツ。さむ~~
デイリースさんのおもろおしゃべりがあって少しはほっこりできました。帰って速攻で風呂でした。

さてさて、明日はとうとうラスト!Broom香房さんが愛川からお引越しです!寂しい限りですが、Broom
さんの潔さ?前向きさ?はとっても共感します。(て、勝手にこっちが思ってるだけ。)
小さなことでも変わっていける事って理想だな~。おっと、なんだかうんちくめいてきちゃうのでヤメヤメ。
ファイナルの三日間!明日はPePeが、土日はメイノブ食堂がお待ちしています。
なんだか、お得なお買い物がありそうですよ~私も楽しみ!

お待ちしていま~す!

 ★明日のメニュー★

★自家製豚パテのバインミー

★自家製さつま揚げのバインミー

★国産鶏のフォー

★ピーナッツとココナツのチェー

★バインフラン(平飼い卵の濃厚ベトナム式プリン)

★おいしいお飲み物各種

  1. 2013/03/21(木) 20:24:40|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日のNTCメニュー | ホーム | 明日はデイリースさんランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/256-3a0b91a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
