ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懺悔と4月の予定

今日のNTCのお休みは自分でもかなり落ち込みました。
今まではよっぽどでない限り、どうにかしますが、なんというか、気が弱かったというか・・・ジョーのように真っ白で起き上がれなかったんです。
昨日は汚い車を洗って、仕入れもバッチリ!だったのに・・・いかんいかん!気丈にいかないと!
楽しみにしてくれていたお客様からもメッセージいただき・・・もう、懺悔です。
どうぞ見捨てないでください!これからもがんばりますので!
(しかし、久々の昼寝は最高でした)

さてさて、今月の予定ですが、今週末は微妙な天気。
土曜日にかなりローカルなお祭りに出ます、が、雨だと中止で延期。
7日日曜日は季節ごとに開催してるをやります!
10時~15時藤野日連神社境内で、古物、古本、おいしいもの、お野菜、お菓子で楽しんでください!
おまちしていま~す!

毎週火曜日は厚木NTCにてランチ、毎週木曜日は高尾デイリースさんにてランチ開催中です。

また、イベントの予定はその週のはじめくらいと前日におしらせしま~す!よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 21:20:24|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はデイリースさん | ホーム | 本日NTCお休みします!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/260-9abf6317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
