ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです&予定

ご無沙汰しております。やっと五月らしい爽やかな気候になりましたね。
身内のことでバタバタしていました。で、予定が変更になったり、お知らせできなかったり、失礼いたしました。
まだまだ落ち着かないのですが、落ち着かせるためにも、今週日曜日から通常化にしようと思います。
ご迷惑おかけしたり、暖かく見守られたり・・大変感謝しております。

5月の予定は・・・

5月12日(日)modestさんイベント
5月18日19日(土日)藤野陶器市・フォレストマーケット内にてsu.mart painとのおなじみコラボ
5月26日(日)太陽と星空のサーカス

毎週火曜日は厚木NTCにてランチ 11時半~13時
毎週木曜日は高尾デイリースさんにてランチ 11時~13時

となっています。
お知らせはまた近くなったら詳しく~
  1. 2013/05/10(金) 21:23:06|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八王子娘・MODESTE | ホーム | 本日デイリースさんランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/274-22aaab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
