ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうの日でした

日曜日のイベントではいい事尽くめで、たまには報告(自慢?)でも・・・と。

日曜日は母の日でしたね、それだけでも感謝な日。
八王子手仕事アートマーケットで会う常連さんとの再会からはじまり、その方のお友達も紹介していただき、日野からのいつもの常連さんも、残念なことがあったから元気になるためにPePeに来てくれたとか、
というか、私が皆様に元気を沢山いただいちゃいましたよ~本当に出会いと繋がり、縁に感謝です。

極めつけは同じ出店されてた方で、奥様は陶芸家、ご主人はアーティスト、の、お話。陶芸家の奥様の素敵な作品に惚れ惚れしましたが、金欠の私はどうしても買えず・・・したら、なんと!帰り際にそのその作品をプレゼントしてくれたのです!!実は和菓子が大好きなわたくし、その焼き物は和菓子をかたどったもので、また色合いが絶妙に好きな色でした。まさかまさか、の展開で断り続けるのもなんだし、あっさりずうずうしく頂いてしまいました。
またお会いできることを願ってます!

と、まあ、本当にありがとうな日を過ごせました。

お天気も良くて好調に売れたし、帰りはホクホクでした・・・が!MODESTEさんに最後ご挨拶しわすれていました~~探してはいたのですが、なかなか身動きとれないし、ハッピーサプライズもあったりで・・・うかれてました。
すみませ~ん。

スポンサーサイト
  1. 2013/05/13(月) 22:01:12|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日のNTCメニュー | ホーム | 八王子娘・MODESTE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/276-f2d9ac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
