ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日は藤野陶器市

今年で3年目の陶器市。su.mart.painのすみちゃんとのコラボもツーカーの仲です。
熟年夫婦のごとく・・・ラクチンな関係です。(もちろん、内容はしっかりしてますよ!熟年ですから)

いつものPePeと違って面白いのは、su.mart.painnパンの美味しさをどう生かすか??(自分の相棒にもそこまでの愛を持つべきと反省中)かつ、自分の楽しさも味わっちゃう。なので、メニュー決めはいつもキリキリですが、ぱか~んときまったときは、快感です。ある意味気楽?な楽しさもアル。(いつも1人だから、2人の心強さ、共有の楽しみがある)

さて、陶器市、清風舎はとっても緑が気持ちのいい場所です。
ぜひぜひおいでください~

☆明日のメニュー☆

☆su.mart.painのピタパン+オムマシュ塩豚(藤野産柚子こしょう風味)
 
☆su.mart.painのピタパン+ハッシュドポテト(蕗のソースorべジオーロラソース)

☆揚げたてテンネンコウボドーナッツ

☆お茶各種(さくらんぼ緑茶・ルイボスレモングラス・アイスコーヒー)

  1. 2013/05/17(金) 21:53:41|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日のNTCメニュー | ホーム | 本日デイリースさんお休みです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/20(月) 13:39:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/279-b83723c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
