ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卯月市

桜がきれいですね。木の花がすきので、春はたまりません。でも身体はなんだかだるくて、頭も重い日々です。
皆様いかがお過ごしですか?
さて、遅くなりましたが、今週末は藤野にあるカフェレストラン Shuでのイベントです。卯月市というイベントです。PePeは今回は持ち帰り専門ということで、ラスクなどお菓子を作ります。他にも魅力的な出店者さまがたくさんいるので楽しみです。またまた散財してしまわぬようしたいものです。
お待ちしてま~す。

以下イベントチラシより・・・

卯月市
橋に架かる橋を渡って坂道を登っていくと そこは 畑のあるカフェレストランShu 大事なものを育てて、手作りする素敵な人たちと「嬉しい」「美味しい」を一緒に楽しみましょう お食事はこの日だけの特別メニューと自家製ハム、ビーフジャーキー&スイーツなどご用意してお待ちしております

出展者 おひさまパン屋・シホとスミがタッグを組みました。一口食べたらおひさまみたいな笑顔がこぼれる自家製酵母パン カオハガンキルト・フィリピンの小さな島カオハガン島民たちが作った世界に一つのハンドメイド
ARTEMANO・天然石を石で編みこむマクラメジュエリー Colibri&nico・グッズと絵本草木染ヘンプコットンのふんどし&靴下 さとうますよ・がごのワークショップ 魔女屋・手作り薬草グッズと望診断 Boutique木星・春の風に舞う軽やかな衣 PePe・安心な素材を心を込めて作ったベトナム風ラスク・プリンなど 内山亜矢子・可愛くて丈夫な半磁器 CONIWA・頭蓋骨矯正でおめめぱっちり小顔になれる

カフェレストランShu 225-0185 神奈川県相模原市緑区日連981 Tel 042-687-2333
URL:http://cafe-shu.com
  1. 2011/04/13(水) 22:41:36|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さてさて・・ | ホーム | 4月の予定など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/28-987ef90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
