ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日デイリースさんランチ

最近食欲が尋常でなく(いつものことですが)この暑さでアイスへの欲望が強く、こないだは一日2本食でてしましました。
しかし、ハーゲンダッツ高いな~四捨五入したら300円ですよ!信じられん。
高くてうまいのはあたりまえと常々、安くて(べらぼうに安いのは論外)うまいものを日々探しています(何のために?)

火曜日の日産での帰りは寂しい帰り道でしたが、おもいきって買い食い(買い食いやや自粛)。
パルムの苺のやつがラスト1で残ってて買ってみたらおいしかった。けど、欲を言うと、あそこにチョコのビター感が欲しかったな~と思いつついたら、どうしてもチョコ系のアイスが食べたくなってパルムのチョコのやつをコンビ二にまた立ち寄り買い食い。
味の三大法則?三角形?てのが私の中にはあって、酸味、甘み、塩みこの比率がうまくいくとガッツポーズ。甘いものもやっぱり、甘みだけでなく、あと二つ要素があると満足感が違うんです。

そんな個人的な話はいいとして・・・

明日はまた暑いのでしょうか?デイリースさんで~す!11時から13時までおまちしていま~す。

  ★明日のメニュー★

★テンネンコウボのベジタリアン仕様のバインミー(デイリースさん要望により・・・)
 豆腐パテとトマトソース味

★ベトナムランチ(白身魚と豆腐のココナツレモングラス煮、カブの和え物、エビと春雨のスープ)

★バインフラン(ベトナム式プリン)

明日は肉食ではなく、ちょっと穏やかなメニューですね。特に、意図はなく、暑いから?そんな気分なのかな?

  1. 2013/06/05(水) 22:43:47|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は八王子手仕事アートマーケット!! | ホーム | 明日NTCメニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/286-cbd20676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
