ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のNTCメニュー

このところちょいちょいがんばって作業しています。
今日はバインミー包む紙がやっとピッタリなのをみつけたので、入れ箱を製作しました(ろくだもないけど)
ハーブ畑もがんばってます。

NTCのランチ、もうちょっと宣伝頑張ろうかな~とかも考えてますが、今はとにかく毎回来てくださるお客様によろこんでいただけるようにしたいな。さすが、デザイン部!魅力的な方が多いです(私のお下劣な話にも軽くつきあってくれるし)
先週はランチをお気に召していただいて、夜ご飯にも!と買っていただき、涙ちょちょぎれました(夜用~とお下劣に反応したにもかかわらず、優しくしてくださいました、ぺこり)いつもありがとうございま=す!

なんと、明日は雨模様!う~ぬ、みやチャンを濡らさずに営業できるのか?雨営業は助っ人がいなかった今まではどうにかなってたけど、今後はもうちっと考えないとなりませぬ。簡易屋根を妄想中。

明日も早起きがんばるぞ=

 ☆明日のメニュー★

★定番豚パテのバインミー

★ベトナムランチ(PePe風チャーカー/厚揚げと白身魚のターメリック炒め・ジャガイモのスープ)

★バインフラン


スポンサーサイト
  1. 2013/06/10(月) 22:01:35|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日デイリースさんメニュー | ホーム | 明日は八王子手仕事アートマーケット!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/288-7550525c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
