ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて・・

卯月いち2

このところ、寒がりの日々から急に開放され薄着になった自分の身体に冬に蓄えられたあついものがついていることに今日気がつきました。大変。とは思いつつ、やめられない晩酌。ビールにはもってこいの気候となりました!

先日の卯月市では、たくさんの方にきていただきShuのゆったりしたよい雰囲気でとても楽しめました。普段はちっちゃい車の中で番台さんのようにせせこましく動いているので、テントでの出店がとても新鮮でした。とても楽チン(身体が)なのが気に入りました。
たくさんの素敵なつながりもできたし・・・感謝です。変り種ラスクは好評いただき完売。改良を重ねたプリンも(渾身のプリンと自分ではおもっている)完売しました。地震以来の出店となり念願?の売り上げからの寄付もできました!これも一重に皆様のおかげ!ありがとうございます。私もようやく人様の役に立てるようになったかしら・・・?と。売り上げの半額を寄付させていただきました。しかし、送り先がた~くさんあってわけが解りませんでした。郵便局員さんと相談しちゃいました。次回はもっと勉強しようと思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/29(金) 00:06:04|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月の予定 | ホーム | 卯月市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/29-2a0d6898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
