ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は多摩でした

なんだかお疲れ気味だった先週。(身から出たさびもあり)

週終わりは子供が熱出したりして昼寝したり、看板作ったり(しかし、未完成)のんびり。

最近のブログはメニューのことばかりでつまんないな~と、余裕な気持ちがでたので、
久々にツボだったお話を・・・

土曜日は友人が国分寺に「くうふく」というごはんとおさけのお店を少し前にオープンしたので
ようやくお祝いがてらに行きました。
さいきん(よくあるけど)行き詰っていたので(値上がりや今後の見通しで頭を悩ませていたり)
しっかり心のこもった美味しいご飯は本当に活力になったのでした。心が洗われました。(友人は実際そういうキャラではなくかなりクレイジー)

日曜日は「くうふく」で偶然チラシを見て、おっ!と思ってついでの用事に国立のレットエムイン文化祭へ・・・
(毎度思うけど、この言葉を店の名前にしてしまうセンスがすき)
なかなか乙でした。大竹伸郎氏を敬愛している私にぴったりなカードと小物を手に入れてホクホクでした。
おいしそうなケーキも3つもおみやげにして、またがんばろう!と思えたのでした。

多摩地区へお出掛けの際はぜひ、おすすめのお店です。

スポンサーサイト
  1. 2013/06/24(月) 20:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日NTCメニュー | ホーム | 明日デイリースさんランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/294-923a3de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
