ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いですね

なんという猛暑!暑さに耐えられず(クーラーがないのです)夕方にはビールに手がのびてしまいます。
冷えたビールのおいしいこと!キリキリまいの日々に、唯一ホッと一息つける時です。
写真をアップしたいのですが、余裕がないのですね、撮り忘れてばかりです。(いや、普段からボケすぎてるらしいですが・・)
バインミーにあうパンも、人情深いパン屋さんのご好意で試作を重ね、あともうすこしでゴールに届きそうです。
設備もどうにかこうにか・・・業者さんに頼まずにやったので、なんだか手作り感いっぱい、保健所の方にもお情けを頂いてます。こちらもあともう少し・・・というか、先にイベントを決めてるところが、今になって怖くなってきました。なんでこう、いつもいつもギリギリなんだろう・・と他人事のように思うことがあります。

かき氷を9月はしようかと思ってましたが、ある素敵なかき氷を友人から教えてもらい、はじめようとしましたが特殊なかき氷で(コンセプト?や価値観?が合うかと言う意味合いも兼ね)なかなか許可?をいただけないようなのですが、そこの会社の社長さんに気に入っていただき、これからまた打ち合わせなどをして、来春に向けて準備することになりました。
まあ、そろそろかき氷よりもアイスクリームって感じの季節感ですし、おいしいアイスクリームを作ります。
毎日毎日、し忘れてることがないか考えてばかりですが、どうにか、ビールで乗り切っています。
皆様も暑さに負けず、お過ごし下さい。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/04(土) 08:23:44|
  2. PePeについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<完成 | ホーム | 恍惚と疲れ>>

コメント

沢山の人に理解してもらいながら、進んでるんだね~。。すごいなあ。忙しそうだけど、ビール飲んでがんばってください!食べに行きます^^
  1. 2010/09/06(月) 13:03:29 |
  2. URL |
  3. hakka #-
  4. [ 編集 ]

hakkaさん

演歌歌手の気持ちです。皆様のおかげで私がいる・・(本気で)
朝5時くらいに12チャンネルでやってる、北島三郎の歌番組があるんだけど
これがなかなか、朝から深い~話おりまぜてて・・・さすが、大御所!違います。
話がそれましたが、ありがとう。
  1. 2010/09/07(火) 00:11:05 |
  2. URL |
  3. のにい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/3-34316f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
