ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました~

昨日のくらしのmoto市はお天気も良く大盛況でした。
お待たせしてしまったり、売り切れのものが出たり・・とお客様には多少なりにご不便おかけしました。
申し訳ありませんでした。でも今年で三回目、前年より努力の成果は自分なりに出ていますが、まだまだ未熟であり、それでも皆様辛抱強く待ってくださったり、嫌な顔一つせず・・もう・・こころの中では号泣でした(お年頃やからね)ありがとうございました!

良いあんばいに売り切れ
サブちゃんが遊びに来てたり、ミコト屋さん、ナイマさんと楽しいひと時を過ごせました~
シンボパンさんのパウンドケーキにもありつけたし!

で、打ち上げも美味しいものが食べられて、ノンアルコールビールでほろ酔い気分、饒舌になりました。

帰り際に、お寺の本堂から見た、まだ残ってる方達の部屋の様子がなんとも良い雰囲気で、良い市だな~
と今更?な感じですが思いました。

めでたしめでたし。

スポンサーサイト
  1. 2013/09/30(月) 21:10:17|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日NTCメニュー | ホーム | 明日はくらしのmoto市です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/331-8666ee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
