ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のNTCメニュー

次から次へとやってきますね~(台風)先週はなんとか2人営業になれ、冷や冷やしたのですが
今週は大丈夫そう!涼しいはずが、やや蒸しあつ・・・

いやいや、振り回されちゃあかん!自分をしっかりもっていこー!!

というわけで、明日も元気に営業です~
毎度目標はおなじ!がんばってこー

  ☆明日のメニュー

☆厚揚げのひき肉詰めトマトソースor鶏のココナツ風味グリル
 里芋の煮物 冬瓜のスープ

☆バインフラン(ベトナム式プリン)


  1. 2013/10/07(月) 20:24:20|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はすぺーすぷれぜんつさん | ホーム | ありがとうございました~ at yorimitiさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/337-a97477d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
