ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか降らない梅雨

こんばんは。梅雨というのに降りませんね・・・と油断してたら、な、な、なんと、明日降るらしいじゃないですか!
パンの注文をするときに、村ちゃんに「土曜日雨予報ですけど、大丈夫ですか???」と聞かれはじめて梅雨であったことに気付く始末・・・パンのロスはもうとんでもない痛手なので、検討した結果今回はキャンセルと言う運びになりました。あい、すみません。
八王子アートマーケットは雨天中止なので、いつも(というか、だいたい村ちゃんや他の人に天気の事実を聞く)天候には踊らされています。悪天候に見舞われることも多く、主催の山口さんお疲れ様です。
今さらだけど、土壇場までどうにかなるメニューを開発するべく動き始めました。世話になってる山口さんのためにも!
さて、空いた週末は家の萎えるトイレのドアをどうにかしようとLets DIY!

先週の里の市はお天気も良く、自家製シロップ(甘夏)のかき氷がとても売れました。はじめての出店だったので、皆さまに珍しがられ、バインミも良く売れました。よかったよかった。(相変わらず写真とるのわすれた)

今月末のエレファントマーケットは夏季は飲食出店はなくなりました(泣)
出店場所募集中!(お店の前とかさ・・考えるといろいろあるね)

ちなみに7月はノブちゃんマネージメントの(ありがと~)七夕イベントと、清川村でのキャンプインイベント、8月はひかりまつり(お手伝い募集中)・・など、決まりつつ・・・夏っぽい予定になってきましたよ~
スポンサーサイト
  1. 2011/06/10(金) 22:41:10|
  2. 日々雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スペシャル | ホーム | 6月の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/34-99f1bf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
