ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無念もあり太陽と星空のサーカス

さて、先週末の太陽と星空のマーケット・・・このところの意地悪な台風にはことごとくやられています。
土曜日曜の出店でしたが、土曜日はぎりぎりもちこたえました。
いろんなお客様出展者の方達とお話できて楽しかったです!ありがとうございました!
良いのか悪いのか、前回のように修行僧のようにはならなかったので、トイレも買い物も少しはできました。

で、TAKIBIのsさんがおいしそ~に食べているものが・・・
SH3J02990001.jpg

とりあえず、チキンパイはすぐさまパク。
お土産にエッグパイ。こちらはポルトガルのお菓子だそう。パイ生地は手作業で折り込んでいるとのこと
翌日の朝ご飯にオーブンで温めて食べたら、もう!ウソみたいなサクサク感。パリパリいい音。
本当においしかった!

忘れちゃならないのが、お隣で出店していたブラジル料理さん。
軽いカルチャーショックでした。久しぶりに食べ物で覚醒された・・・話せば話すほど面白い人たちの集まりで
しかも、友人が繋がってたりして・・・ちょっと縁ある方々。
SH3J02980001.jpg
また食べたいものがたくさんある、太陽と星空のサーカス。。前回はナンニモみれなかったのですが
今回(全てのお店をみれなかったのは残念ですが)少し接触もてて、良いイベントだな~と思っていました。
ら、次の日豪雨で・・無念の中止。
チャ八ットさんとの約束や、ミコトやのてっぺいちゃんに言う事あったのに~

また、皆さんとお会いできたら~嬉しいです。
ありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. 2013/10/24(木) 21:29:00|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひかり祭りは台風でもやるってよ~ | ホーム | 巻き戻して、コミューンでのおはなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/348-67f00c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
