ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャル

明日は(正確には16日未明)10年に一回の皆既月食だそうです。何年に一回!とかそういう大見出し的な触れ込みに反応を示さないのが常なのですが、ただただ、皆既月食は見てみたい・・という思いはここ何年かあり。
でも、16日未明・・て絶対起きれなそうだし、起きていられなそう。テンション高いのか低いのか自分でもようわからん。しかも、雨!?(テンション低いかも)なにはともあれ、人間にお構いなく自然はあれやこれやあるんじゃな~

先日どなたかの話を聞いてて思ったこと・・・予定てのは、せめて1月前から告知が必要・・・とおっしゃるではありませんか?!
が~ん!今までの私・・・慌てて2.3日前の告知とかしてた・・・・・我が家はいつも行き当たりばったりの行動パターンなので、そんなもんだと思っていた。そんなことに慣れすぎていた・・・家族旅行(てほどのものじゃない)だって思いつきで出かけて、宿探したりして、ダメならキャンプ、いや、野宿。とか・・・
その方式ではビジネスチャンスをみすみす逃しているのか!!(て、ほどのぺぺじゃないんですけどね)

て、ことで、これから夏にむけてお知らせをきちんとせねば!とおもいました。

7月2日(土)の里の市は夕方から蛍を見る会?があります。遠方のシティーガールやシティーボーイにはもってこいのお話しです。ぺぺは夕方の会に参加します。もちろん市は通常通り朝からやっとります。

7月16日(土)は清川村でのキャンプインイベントです。http://campinnnature2011.blogspot.com/予約などが必要なのでこちらはお早めに!焚き火が好きな方やタイマッサージで癒されたい方・・かなりリフレッシュできること間違いないですね。
  1. 2011/06/15(水) 23:14:31|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麦刈り | ホーム | なかなか降らない梅雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/35-41499b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
