ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は八王子アートマーケット!!

秋晴れがつづいておりますね~
気持ちが良いですね 紅葉も深まってきて 忙しいのを忘れたいゆえにノンビリしたいのですが・・・
まだまだ続きますね・・・もうこうなったら冬はな~んにもしないぞ!くらいの気持ちで今を乗り切ります!

明日も良いお天気のようでホッとしています。
寒くなってきたので、温かいフォーなんかがいいかな・・・
明日はいつものパン屋さんであんぱん買って、お菓子屋さんでタルトも買いたいな~(そうでもしないと疲れが癒えない!!)勝手な話しはいいとして・・明日は子供達の学校の学習発表会!!またまた忘れるところでした。
午前中早く?から始まるのでどうにかセーフでアートマーケットに向かいます。遅刻になりますが(いつものこと?)
お許し下さい。
では、おまちしていま=す(おまたせしま~す、かも?)


☆明日のメニュー★

☆定番豚パテのバインミー

☆鶏ハムのバインミー

☆鶏のフォー

☆ココナツとピーナッツの温かいチェー

☆各種おいしいお飲み物


  1. 2013/11/08(金) 19:54:04|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日1ichi=un=市 | ホーム | 今週末は1ichi=un=市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/356-a7f15e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
