ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月の予定

11月の振り返りもままならず・・・色々ありましたが、ほぼ忘却の彼方へ・・・
一番近い記憶では、赤坂アークヒルズでのおはなし・・・

sサマより朝8時から9時までに必ず来てくださいとのこと。ちょっとびびりましたが
案外クリアーできることが判明。高速でビューンとひとっとび、余裕で8時には着きそうだったのに、あの〇カナビが新宿で降りろという。あり得ない!!しかし、実は赤坂アークヒルズには行った事がないもんだからちょっと不安になり、降りてしまった。
そこからが転落人生。休日の四谷をスイスイといったものの10分はロス。
赤坂TBS付近で現場とナビされ、アタフタ。もしや?六本木?と六本木に急行。
六本木アークヒルズでアタフタ。そこでこりゃいかん!と担当mサマに電話。かみ合わない話しにいつしか
笑いがこみ上げてくる二人。ここで一気に親密になる。
で、結局mサマの指示どうりの道を行き、ぎりぎり9時に滑り込みセーフ!
着いたところはおしゃれな空間で、やや惨めなPePeでした。
でも、周りの方々皆さんとってもいい人ばかりで、楽しかったです。
12月25日まで毎週金土日と開催されているので、ぜひぜひ足を運んでみてください!
PePeは12月23日にいます。
写真は前回の出店されてたcinecaさん世界感がものすごい!ついつい欲しくなるものばかり。見た目もグッとですが、お味も最高!(こんな表現で良いのか?)バランスのよい大人な味でした。
SH3J03050001.jpg
贈り物にこんなクッキーもらったらうれしですよね。
珍しくちびちび食べました。(もったいなくて)
12月はゆるやかですが、各所でおまちしていま~す!!

12月7日(土)藤野篠原 里の市
12月14日(土)八王子手仕事アートマーケット
12月15日(日)大磯市
12月23日(祝)赤坂アークヒルズマルシェ
  1. 2013/12/02(月) 21:28:46|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の寝込み&お詫び | ホーム | 明日のNTCランチメニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/368-9c826c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
